群星キアラ

宮がCDを握りしめたシーンから 胸にこみ上げてくるものがありますね。 コウがどんな歌詞を紡いだのか メッセージは宮に伝わったのか そしてコウの行方は? 実際に聞きたいな。コウの声、宮も。 聞けるものなら(苦笑) 物語が終盤を迎えてるような予感です。 最後、二人はどうなるんでしょう?? 幸せな未来を祈ってるんですけど。 始めからずっと、 はあああ、更新されたばかりなのに 次の更新が待ち遠しい~←我儘(笑) でわ。( ´ ▽ ` )ノ
1件・2件
いつも感想ありがとうございます! コウの歌を聴いて宮が何を感じ取ったか、これからじっくりと表現していければなと思っております^^ そして肝心のコウの歌! 今後の二人の関係を大きく変えることができればなぁ……と。 ”幸せ”って人それぞれ違うものなので、二人のことを考えるととても難しいなと思います。 それでも、最後は納得出来るものを書こうと思っているので、もうしばらくお付き合いくださいね♪
1件4件
まだ、起きてました。 今回はムード壊したくなかったので、ページコメントは遠慮しました。 本当、二人の幸せの形ってなんでしょうね(-_-;) 私は思いつかない。 一緒に生きること? 両思いになること? うーん。他にも選択肢があるようで、無いようで、 答えが簡単じゃない。 拗れる度に、償いってどこまですれば許されるんだろう、と深く考えさせられます。 生きてる限り、人って罪を冒すし、 傷つけるつもりはなくても、知らずに人を傷つけていたり。 宮も、人を守る性分が見に染み付いて、なんだかね~本当に自分のために人生歩んで欲しいな。 このままだと瑞穂はコウの代わりみたいで、それはそ
1件3件

/1ページ

1件