優輝

あたしが今一番ハマってる大人恋愛小説(*´∀`)♪ みんなで読もうぜー!!ヾ(´ー`)ノ 【恋愛放棄】書籍化に続き 本作【すきじゃない。】は続編の方も100ページ超えで着々と更新中☆ミ 東雲旭様の素敵表紙絵の援護射撃も受けて今乗りに乗ってる雑音様の美味しい恋愛小説入口はこちらですよ~みなさん!!(о´∀`о) 恋愛下手な大人女子にキュンと切なさ補充間違いナシ(`ー´ゞ-☆ 読んだら恋がしたくなる( 〃▽〃)←※既婚者は要注意www 素直じゃないちょっと臆病で意地っ張りなヒロイン&グイグイくる自信家ちょいエロなイケどSヒーローの美男美女カップル!?のぐらぐら揺れる恋模様(*´∀`) 主役の二人はもちろん、目障りな邪魔者キャラにいたるまで登場人物全てに命が吹き込まれた文章はどのページをめくっても目が離せない(☆∀☆) 恋愛だけじゃないんだぜ(`Д´≡`Д´) 職場の人間関係、過去のトラウマ、同行支援のボランティア、家族……読めば読むほど深みが増していく(о´∀`о) このリアリティ溢れる世界にみんな一緒に入り込もう!ヾ(´ー`)ノ 上手いよこの人マジで!畜生www←ジェラw 大人女子必見(☆∀☆)!!オススメ!! のんたん、表紙絵おめでとうー( 〃▽〃) 素敵に視覚化されて(うおおおお!!イメージ通りじゃっ!!///鼻血)ますますキュン萌え度パワーアップした【すきじゃない。2】の更新、これからも楽しみにしています(ФωФ)グフフ
17件・2件
思えば優輝たんからレビューもらうことが、新年に立てた今年の目標だった気が…… 優輝たんの腰を上げさせるなんてさすがの旭さんw キュンキュンしてくれてたら嬉しいw 君の感覚に頼って何度も感想聞いてごめんよ(^_^;) 嬉しいレビューありがとうございます。 今後も更新を続けていく励みになりました。
1件
そんなにレアか、私のレビューwww 勉強させてもらってます( ロ_ロ)ゞ
1件

/1ページ

1件