Choco

完結おつかれさまでしたー( ´艸`) レビュー遅くなってごめんね! コミックを描いているし、あらすじももちろん知っているのですが、 次はどんな風になるのかな? 書ききれなかったエピソードはどんな風に入ってくるのかな? 祐愛ちゃんの世界観でリメイクされたピーターパンのストーリーをすごくドキドキして読めました♪ 最後の言葉Never Lose Love、すごくいい言葉です(〃'▽'〃)
1件・12件
レビュー見落としてた! ありがとう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ できるだけコミックに忠実になるよう書いたつもりだったけど大丈夫だったかな? こんなに完結が遅くなって本当にゴメンナサイ>< やっぱりこのストーリーはChocoちゃんのコミックあってこその作品だよ!! 艶那も畔杜も生きてる★ ってか、マジでChocoちゃんの畔杜に惚れそうになったわw
11件
全然よかったよー( ´艸`) やっぱ文章でしか出せない味ってあるね♪ 畔杜気に入って貰えてホント良かった! 聖には…ほれないかなー(笑) 正反対のタイプだし(*゚∀゚*)
10件

/1ページ

1件