レビュー見落としてた! ありがとう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ できるだけコミックに忠実になるよう書いたつもりだったけど大丈夫だったかな? こんなに完結が遅くなって本当にゴメンナサイ>< やっぱりこのストーリーはChocoちゃんのコミックあってこその作品だよ!! 艶那も畔杜も生きてる★ ってか、マジでChocoちゃんの畔杜に惚れそうになったわw
11件
全然よかったよー( ´艸`) やっぱ文章でしか出せない味ってあるね♪ 畔杜気に入って貰えてホント良かった! 聖には…ほれないかなー(笑) 正反対のタイプだし(*゚∀゚*)
10件
いやいや、聖さん期待してるよ♪ 人は見た目じゃない!(とかいいつつメンクイだけどw) あ、Chocoちゃん用のPV、今日から少しずつ制作に着手する予定だけど、楽曲は私の手持ちの中から決めちゃっていいかな? 候補として、ISSA×Soulja+中村舞子の『FOREVA』を使う予定なんだけど★ もし気になれば、YouチューブにPV上がってるから聞いてみて♪
9件
聖さん中身で勝負だから(笑) もう私の中でヘタメン決定だけど← 今見てきたー(*´∀`*) 曲調はもう少しバラードっぽいほうがいいかなー、と思ったけど歌詞が! もうビンゴすぎる( ´艸`) なにあのどっきゅんな歌詞ー♪
8件
歌詞、ぴったりでしょ!? 私も少しアップテンポかな~・・・なんて思ったけど、この歌詞を聞いて「あ、これ!」って思った(笑) 他の候補はMINMIの『エンゲージリング』、HystericBlueの『だいすき』もいいな~って思ったけど♪ まだ少し迷ってる(*^m^*) PCに入ってる音楽データが少し古いから、最近のヒット曲があまりないのが難点だ・・・w 加藤ミリヤとMINMIはベストアルバムのデータ一式あるから、もしこれ使いたい!ってのがあったら教えて☆
7件
ミリヤとか色々見たけど、FOREVAが一番歌詞がぴったり来るかもー!(〃'▽'〃) 初めて知ったけど、衝撃度半端ないわ!← 意外と作ってみたらしっくりくるかな?
6件
このISSA×Souljaのアルバム、なかなかいい曲いっぱい入ってるんだよ♪ ローラとコラボしてる『i hate U』って曲でこのアルバムを知って、ソッコーでレンタルしに行った(笑) いつかこの曲の歌詞で小説1つ書きたい位大好き((* ´艸`)) んじゃ、楽曲はFOREVAで決まりだね! あとはストーリーの内容をどこまでネタばらししちゃってもいいのかって所が懸念されるw ハッピーエンドで終わる事を仄めかすのは大丈夫?
5件
おはよー(*´∀`*) うん、よろしくお願いします♪ ローラともコラボしてるんだね! 後で見てみるー。 ほのめかすのはOKじゃないかな? がっつりばれちゃうとおもしろくないけど(笑)
4件
おはよん★ ネタバレしない程度に文章入れてみたー! 2人が幼馴染だっていう事と、慶の方が年下だって事とか。 序盤の説明文がから、適当な写真使って雰囲気出してみたよ♪ エブリスタには動画のアップロード機能がないから、途中経過を伝えられないのが残念(^_^;)
3件
わーいっ(о´∀`о) 楽しみだなー♪ のんちゃんにはPVつくってもらってるって伝えてもいいー?
2件
おはよー! もちろん伝えてOKだよ★ アップロードは多分Youチューブの私のチャンネルになると思うけど(^_^;) 作品の世界観を壊さないように頑張る(*'A^q)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字