さゆ

こんばんは♪ 昨日少し早いけど、1カ月検診へ行ってきました。 すると、まだまだ子宮が回復していない状態で出血も結構あるから、少なくともあと最低1週間は無理をしない生活をしてくださいと言われてしまいました( ´_ゝ`) なので、不妊クリニックの診察は産後8週目に変更しました。 赤ちゃんの世話もしていないし、元の生活に戻ったつりでいたけど、体はそんなに早く戻るものではないんだなと痛感しました。 お互い焦らず万全の体勢で行きましょうね! って私だけ焦りまくってる感じなんですけどね(;´∀`)
・6件
さゆさんの連絡をまたずに、治療していた病院に確認してみました! 来月の生理で病院いきます! まだまだ先だけど、やっと動けるようになる。 それまでにホルモン安定してればいーんだけど。 わかります! 子育てしてないし、暇でなんにもすることないですよね。 幸いアタシの回復は早かったですが、 周りにはまだ戻ってないなら無理しないように!とばかり言われてました。 今も無理しすぎってゆわれますけど、 大変だけどやっぱり仕事初めて良かったです。 さゆさん焦る気持ちわかります。 アタシは今もずっと焦ってる。 早く時間がたってほしいと毎日思ってますもん。 治療できるようになるまでは、 体を万全にしとくこと
さゆさん、おはようございます。 1度目の生理は来ましたか? もしかして、それが出血してる?? 長い人で3ヶ月出血があるひともいるみたいですもんね。 ほんと、ゆっくりしてないとダメですよ! アタシ母と丁度そのくらいに近場に気分転換に買い物に行ったんです。バスで。 そしたらね、バスが早く来ちゃって昔の癖でちょっと走ってしまったら 治りかけてる骨?が痛くて走れなかった。 元にはなかなか戻らないです。 赤ちゃん1人産んだんだもん。 当たり前です。 さゆさんの頃がアタシは一番焦ってましたよ。 いつから治療できるのかわからなくて、ヤキモキしてました。 焦ってるのはさゆさん、だけじゃないですよ。 だから、
4件
めきらさん、おはようごさいます。 出血は止まったんですが、悪露がまだ残ってると、昨日、出産した病院で言われました。 ただ、先週と比べると全然ましになってると言われて、やっと自宅に戻る許可がおりました。 そして、子作りの事を聞いてみたんですが、先生からは最低でも3カ月は開けるように言われました。 子作りって言葉を口にした瞬間、涙かボロボロ出てきてしまいましたけど… ただ、予定通り今月末に不妊クリニックには行こうと思ってます。 早すぎて無駄になるかもしれないけど、今後の計画を立てる意味でもやっぱり行きたくて。 実は私の周りも今出産ラッシュなんですよ。 もちろん誰も悪くないけど、今の私にとっては
3件

/1ページ

2件