さゆさん、おはようございます。 1度目の生理は来ましたか? もしかして、それが出血してる?? 長い人で3ヶ月出血があるひともいるみたいですもんね。 ほんと、ゆっくりしてないとダメですよ! アタシ母と丁度そのくらいに近場に気分転換に買い物に行ったんです。バスで。 そしたらね、バスが早く来ちゃって昔の癖でちょっと走ってしまったら 治りかけてる骨?が痛くて走れなかった。 元にはなかなか戻らないです。 赤ちゃん1人産んだんだもん。 当たり前です。 さゆさんの頃がアタシは一番焦ってましたよ。 いつから治療できるのかわからなくて、ヤキモキしてました。 焦ってるのはさゆさん、だけじゃないですよ。 だから、
4件
めきらさん、おはようごさいます。 出血は止まったんですが、悪露がまだ残ってると、昨日、出産した病院で言われました。 ただ、先週と比べると全然ましになってると言われて、やっと自宅に戻る許可がおりました。 そして、子作りの事を聞いてみたんですが、先生からは最低でも3カ月は開けるように言われました。 子作りって言葉を口にした瞬間、涙かボロボロ出てきてしまいましたけど… ただ、予定通り今月末に不妊クリニックには行こうと思ってます。 早すぎて無駄になるかもしれないけど、今後の計画を立てる意味でもやっぱり行きたくて。 実は私の周りも今出産ラッシュなんですよ。 もちろん誰も悪くないけど、今の私にとっては
3件
オロが残ってるのに出血はないんですか?? 子作り3ヶ月ってゆわれたんですね! 早いですね。 3ヶ月で再開する予定でしょうか? だとしたらアタシと同じくらいの時期に治療スタートかもですね。 死産だとそう思うことが普通なんどろうけど、私達は少数派だから なかなか理解してもらえないですね。 おなじような状況、さゆさんに親近感沸いてます( ノД`)… ゆっくり頑張りましょう! 仕事は来週からは人が1人減るから忙しいかもしれないです。 電話もバンバン取るようになったし、 頑張ってますよ。 お盆休みもあるし、8月は早めに感じれるかもしれないです。 早く時間がたってほしーーー。
2件
そうなんです。悪露が残ってるって言われたんだけど、ここ1週間ぐらい全く出血してないんですよ(゜゜;) お仕事は忙しくなるんですね。色々考えない為にも少し忙しいくらいがいいですよね。 私も今月末で産休が終わるので、来月からまた働く予定です。実は私も派遣で働いてるので、元のとこに戻るか迷ってるんです。 といっても、早く仕事しないと、治療費お金かかりますからねー。頑張って稼がないと! 私もめきらさんに親近感沸いてます(*´ー`*)
1件
じゃ、もしかしたら急に出るかもしれないし、吸収されるかもしれないのかな? なんかモヤモヤしますね。 わかります!職場戻るかどうか悩みますよね。 アタシも今の仕事決めること頭ぐちゃぐちゃで冷静に物事考えれてなかった気がします。 職場変えても派遣会社まで変えなきゃよかったなぁー。

0/1000 文字