真(シン)

  蓮の花さん。 まずは、完結お疲れ様でした。   日々の更新をされるには、並々ならぬ努力がおありだったことでしょう。 ですが、読者の期待を裏切らない、見事な作品に仕上がりましたね。 努力は報われましたよ。   本作品は、ネグレストを受ける『愛』という女の子が、死んだあとも愛を求めてさ迷うストーリーです。   圧倒的な迫力と、緻密なストーリー展開にぐいぐい引き寄せられて、作品から離れられませんでした。   読み終わって、子どもの愛し方や、家族のあり方を考えさせられました。     作者さんの作品のカテゴリーは、ほとんどがホラーですが、それだけでは語り尽くせない、人間の内面性まで掘り下げた、素晴らしいヒューマンミステリードラマばかりです。   もし、お読みでない方がいらっしゃれは、どうぞ閲覧されてください。   わたしはウソは言いません(^o^)v  
4件・4件
嬉しい😭 挫けそうになってたので……挫けてたんで(笑) また頑張れます😭 真さん本当にありがとうございます 元気になれたぁヾ(^▽^)ノ
1件
真さん 星五つの嬉しいレビューありがとう😆 本当に嬉しかった 昨日は 新しいの読んだよ 真さんの小説は人間味が溢れてて 本当に好き。 またまた一気に読んだ(笑) これから探偵家業どうなる事か楽しみにしてます✨
1件
真さんレビューありがとう😆 凄く嬉しい✨ あんまり素敵なレビューで感動しちゃった😆 なんかどっと力が抜けて 携帯も触りたくなくて😅 今エブイン😅 お礼遅くなってごめんなさい
1件1件
いやいや… 他の人のレビューの方が素晴らしいよ(^.^) 完結したら、気が抜けるよね。 それ、わかるよ。 今は、気持ちの切り替え時期なんだから、無理することないんじゃない(^^) せっかくだから、本を読んだり、映画を見て栄養補給するのも悪くないよ(^o^)v
2件

/1ページ

3件