真さんレビューありがとう😆 凄く嬉しい✨ あんまり素敵なレビューで感動しちゃった😆 なんかどっと力が抜けて 携帯も触りたくなくて😅 今エブイン😅 お礼遅くなってごめんなさい
1件1件
いやいや… 他の人のレビューの方が素晴らしいよ(^.^) 完結したら、気が抜けるよね。 それ、わかるよ。 今は、気持ちの切り替え時期なんだから、無理することないんじゃない(^^) せっかくだから、本を読んだり、映画を見て栄養補給するのも悪くないよ(^o^)v
2件
あはっ😆 今更新しちゃった😆 今日はね 子供と打ちっぱなし⛳行っちゃった それから母親も連れて犬入れるお好み焼き屋さん行ってきた 📱触らず過ごして リフレッシュ⤴ もうきんぎょ終わったからマイペースにいく 疲れた~~~~ 限界~~~~~ って海に向かって叫びたい気分だったから でもやり抜いたから 世は満足じゃ😆 本当に素敵なレビューありがとう✨✨✨ 探偵今二ページ読んだ ゆっくり追いかけるね💡
1件1件
へぇ~♪ 犬飼ってんだ😃✨ いいな♪ 今、最後の贈り物を読んできたよ。 久しぶりに読みに行ったから、ストーリーを思いだせず、ⅩⅡ章の最初から読み返したよ。 相変わらず、面白い(^o^)v
1件
面白いのは 探偵 本当に面白い💡 娘が最後の贈り物 気に入って その気になって書いてるけど なんかよくわかんなくて(笑) きんぎょの後書きに書いて後悔(笑) とにかく完結しなきゃ😆 本当に読んでくれて ありがとう💡
1件

0/1000 文字