虹彩

今頃になってしまいました。(苦笑) ちょっと心に余裕ができたので残ったページを読んでいて、そしたら一気に読み終えてしまいました。 真さんの正義感や真っ直ぐな道徳心は歪んだあたしには眩しすぎて、よしっと覚悟しないと読めなかった。 軽いノリの口調に痛快なヒーローの活躍。そんな作品の中を流れる熱い一本気な信念が眩しい。 女をこんな風に見てくれる男ばかりだったら世の中平和なのにね。 いや、こういう男は珍しいからこそ世の中は面白いのかなあ?…などと、ニヤニヤしながら読みました。 みんな幸せになって、後味スッキリで爽快感の残る読後。 楽しかったです。 遅れてすみません。完結お疲れ様でした。 この探偵のモデルは真さんですか?
1件・1件
温かいレビューをありがとう♪ プーさん(*^^*) 昔は、幸太郎みたいな男はゴロゴロしてたけど…今は、男を張りにくい時代なのかも^_^; 出れば…叩かれ 控えれば…非難され 普通で居ることが一番、お金を稼ぐ事が人生の目標になっている、今はね。 だから、幸太郎のように他人の幸せを喜ぶような、バカが一人くらい居てもいいだろう(笑) 幸太郎は僕がモデルなんかじゃないよ(^.^) 理想ではあるけれどね(笑) また書きたいキャラだから、今、探偵物語のパートⅡを考えてる。 ちょっと先になるけどね(〃ω〃) プーさん。 読了ありがとう!!
1件

/1ページ

1件