狂獣様者

お久し振りですΑΤサブアカです。 リアル、お忙しいのは重々承知なのですが息抜き程度で低クオリティーので良いので1つ、私の(魔×勇)×親の表紙描いて頂けませんか?(汗) 駄目でも何でも良いので返事待ってます。
・8件
お久し振りです(*´ω`*) 最近は、退屈しない日々を送ってますwww 普段のクオリティが最底辺に落ち込んでますが……その辺のざっくりした感じで、良いなら描きますよ(о´∀`о) ラフに、色乗せた感じになると思いますが?
7件
全然OKです。 我が儘言うなら普通に完成されたレヴァたん描いてるあの絵の感じで……ってのなんですが……ソレでOKです。 描いて欲しいのは表紙です。 なんか、読んで頼瑠さんのイメージで描いて頂けたらな………って(汗)
6件

/1ページ

1件