お久し振りです(*´ω`*) 最近は、退屈しない日々を送ってますwww 普段のクオリティが最底辺に落ち込んでますが……その辺のざっくりした感じで、良いなら描きますよ(о´∀`о) ラフに、色乗せた感じになると思いますが?
7件
全然OKです。 我が儘言うなら普通に完成されたレヴァたん描いてるあの絵の感じで……ってのなんですが……ソレでOKです。 描いて欲しいのは表紙です。 なんか、読んで頼瑠さんのイメージで描いて頂けたらな………って(汗)
6件
うぃです(´ω`*) まぁ、いつも通りにやらせてもらいますね ヽ(。・`ω´・)ノ ……完全に任されると困りますがwとにかく読ませてもらいます
5件
あー………魔王と主人公と勇者が写ってたら何でもOKです。 それ以外なら……任せますになりますね(汗)
4件
読ませてもらいましたけど、その肝心なサースとマー君のビュアル描写がなかったんですが…… 流石に描きようが無いです(´・ω・`)しょぼーん イメージとかってありますかね?
3件
やっぱり描写いるか(汗) サースは我が主を殺すのリョウ(リュウでしたっけ?(汗))が結構ドンピシャですね。 魔王はジョジョのジョナサン・ジョースターまたは魔法科高校の劣等生の桐原。 ゼットはTHE・王道って感じで。
2件
いりますね描写wwwっうか、必須ですよwww うちのハーレムチート野郎はリュウくんですね。 では、ベタな感じで描いてみますね
1件
デスヨネーwwww お願いします…

0/1000 文字