なんかい読み直ししても面白いな!! 初めて読んだ電子小説がこの作品なんですけども、なんかこう、うまく言えないですけど。その頃のワクワクと言いますかドキドキと言いますか、こう初めてよんだときの感動が表紙を見るだけで思い出せます。恐らくチートやシスコンすげえ、と妹キャラの良さに目覚めたのもこの作品を見たからでしょう。 ちゅーかまんさんは黒歴史で鳥肌が立つと仰いましたが。個人的にはかけがえのない作品だと思います。 大学も通われて、大変だと思います。 ただ、こうしてちゅーかまんさんの作品を読んで「楽しい」や「面白い」と思ってくれたり更新を心待にしている人達がここにいるのです。 無理せず、体に気を付けて、たまにこうゆうコメントやレビューを覗いて、そしてそっとブラウザバック(笑)なんてしていただけたら。読者的な私は嬉しいです。 長文すみませんでした。

この投稿に対するコメントはありません