感想・レビュー一覧 6件

なんかい読み直ししても面白いな!! 初めて読んだ電子小説がこの作品なんですけども、なんかこう、うまく言えないですけど。その頃のワクワクと言いますかドキドキと言いますか、こう初めてよんだときの感動が表
これ好きなんです! 頑張ってくださいー!
ちゅうかまんさんへ 更新お疲れ様です。何度も楽しく読ませて貰っています。鳥肌が大変かもしれませんが、続きをとても楽しみにしています。戦闘シーンの描写が非常に好きです。 最近肌寒くなって来ましたので
この物語すきなんので更新頑張って下さい
このお話大好きです!大ファンです、更新待ってるんで頑張って下さいね!応援してます♪
面白いです更新待ってます
1件

/1ページ

6件