優輝

作者に全然アピールする気がないようだから私が代わりにしようと思う← 何故なら私は作者おうぎさんの…… た だ の フ ァ ン だ \(^o^)/ (ストーカーとも言う←) 【サークルトピック】なんてタイトルだからサークルの人にしか関係ないように見えるかも知れないけど、このSS集は別にサークル用じゃないよ! サークルのお題にそったSSを集めてあるだけだよ! (もうちょっと凝ったタイトル付けてよ!←) サークル内投票で優秀作を集めた作品集【ベストストーリーズ】にも数多くの作品が選ばれているおうぎさんの素晴らしいSSがまとめ読み出来るのはここだけ\(^o^)/ 今までサークルトピック内でしか読めなかったおうぎさんのSSが、ついに作品集になって公開されたー!! ヽ(^。^)ノ{バ ン ザ イ おうぎさんというクリエがエブにいることを今まで知らなかったあなたへ。 おうぎさん作品の入口として自信を持ってオススメします(*^^)v 全作400文字~長くても3000文字くらい? 1個ずつは短いのにそれぞれに物語があって、描かれている背景や感情が濃いぃ! 隙間時間に一遍ずつ楽しむのにも読みやすい長さ。 まずは1ページ。気になったら次へ。 ハマったらそのまま一気に最後までヽ(^。^)ノ お題からの発想や感性は書き手目線でも勉強になることも多いですよ(^_-)-☆ 私が大好きなおうぎさんの感性を。 このレビューを見てくれた誰かさん、1人でもいいから一緒に堪能してくれっ! (V)o¥o(V){オ ネ ガ イ >おうぎさん ストーカーすぎてゴメンwww (やばw私キモw) 公開嬉しいす。 1人でも多くの人の目にとまりますように(^_-)-☆
4件・3件
ファンのありがたさをこれ程感じたのは初めてです。 優輝さんは友人であり愛人でもありますから、ファンという意識はほとんどありませんでした。 しかし、こんなにも優輝さんが推してくれているのに、大人しくしてても仕方が無い。 元々目立ちたがりやの自惚れやなので、 ここはアピールしていこうと思います。 タイトルも変えます。 新しいのが気にいらなければ言ってください。 もちろん、募集もしますよ( ´ ▽ ` )ノ 宣伝文句はいただきます。 本当にありがとうございます。 今後も頑張ります故、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件1件
ごめw 自分のレビューに返信してた( ̄▽ ̄;) 返信はレビューにぶらさがってますwww
愛人(ФωФ)ぐへへぇ! さっそくタイトル変わってるΣ(-∀-;) レビュー直そうかなwww アピールしてってよぅ。 せっかく公開したのに読まれないのは勿体ない!! 宣伝文句??使えそうなのがあればいくらでも持ってってちょーヾ(´ー`)ノ

/1ページ

2件