サークルトピック保存用

とあるサークルのお題SS投稿集です。

おうぎ

1時間47分 (64,078文字)

4 26

あらすじ

『一瞬に一生を』/_workset_view?ws=10550102と内容は同じです。 こちらはサークルトピック保存用に戻しますので、名前も戻します。 とあるサークルにて行われている、

タグ

感想・レビュー 2

作品を通して、相手の性格を知るって言うのも… 良い方法な気がしました。 ↑=この辺りは、以前のおうぎさんのコメント実行ですよ。 おうぎさんの作品は、心から安心して読めると思ってます(^^) 更
ネタバレあり
2件
作者に全然アピールする気がないようだから私が代わりにしようと思う← 何故なら私は作者おうぎさんの…… た だ の フ ァ ン だ \(^o^)/ (ストーカーとも言う←) 【サークルトピック】な
4件3件