沙夜

いやー 要一と遼くんが土曜日に? な、なにを話すのやら? めちゃくちゃ気になるけど、家事が私を束縛する! 続き読むのが楽しみです
1件・1件
さよチャン[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪ ウフフ……その土曜日のシーン。Styleの中で一番お気に入りのシーンです(*..) 更新もどうせおっそいのでまったりどうぞ~♪ さよチャンの運命の~更新追ってるよぉ! グンサンのメロメロぶりがいい! 怒るのも愛だなぁなんて。そして……順クンは一体何をしているのか気になる一方、もうこのままグンサンとのラブストーリーを見たい気もして勝手に葛藤w あ、そーだ。デートの締めのシーン、描写よかったぁ♪ 続き、楽しみにしてます。

/1ページ

1件