まさりみか

ちょーっ! ページ増えてる!次回予告!! しかも面白そう~!!!ってにやにやした私の純情を返せーーーっ!! というわけで、続編期待してます、光姫先生♪ 仙狸可愛い(*´ω`*)
・5件
いっぺんやってみたかったのよ、次回予告ってヤツを!←それだけの理由笑 仙狸は、リアルワールドにいる時は人間の言葉が喋れないという設定なので、実際に書いたらうにゃにゃちゃんみたいになるんだろうなぁ(^_^; ホントは、本編を「檸檬がリバースワールドでスマホ無くしちゃって、困った世舟が引退した冥に電話をかける」というラストにしたかったの。 全然文字数足らなかったけど笑
4件
いやいやいや、これはもう書くしかないレベルン♪ ご法度を破ってまででう仙狸を連れてくるのか楽しみだし。 それとも自分でリアルワールドに来る力があるのかなあ?……そしてパシリなら浮かばれない笑 うん、そのラストで終わると先への可能性と世界の広がりを感じてより面白くなった気がする。 字数……厳しいね^^; そして次回予告がすでに40ページ枠に入ると思えないボリューム笑
2件

/1ページ

1件