雅山

閲覧させていただきました。 時と少年と言うお題を聞いたとき、私が思いついたのは、タイムスリップや成長といった単語でした。 なので、こういった形でのお題の使い方は想像していなかっただけに正直にびっくりです。 ただひたすらに優しくて、両親が大好きで……それゆえの行動。 無我夢中で、守る姿勢と狂う姿。 私が同じ立場に立ったとき、果たして主人公のように行動ができるのか?  それとも、母親を守ることより社会的な普通の一般人と言うレッテルを必死に守るのか? とても考えさせられる話でした。 一つだけ言えることは、我が身に降りかからないことを祈りたい。これにつきると思います。 閲覧させていただき、ありがとうございました。
・1件
はじめまして この度は、かめの駄作にお立ち寄り下さったばかりか、お尻がこそばくなるようなコメント有難う御座います 只、単にへそ曲がり故の、話の着想ですから 雅山さんの作品、流石に選ばれし良作 改めて、コメントさせて頂きます

/1ページ

1件