桜未都

藍ちゃーん!お返事遅くなってゴメンネ(´;ω;`) 獣化イラスト、めちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!! 残念ながら私にはあんな清楚な可愛さはないけど(笑) そういうイメージで描いてくれたのが本当に嬉しい(*ノェノ)♪ 本当にありがとう!! スクショ保存したから、毎日眺めてニヤニヤするね。笑 そして私のイラストにもレビューありがとう(*^^*)♪ 字が可愛くて綺麗!?そんな事言われたの初めてだっ! めちゃくちゃくせ字だから本当は直さなきゃなんだけどね(^ω^;) でもでも、ありがとう♪ これからも藍ちゃんの可愛いイラスト、楽しみにしてるねん(○'ω'○)☆

この投稿に対するコメントはありません