感想・レビュー一覧 24件

およ((((;゚Д゚)))))))!? 藍ちゃんの作品が更新されてるー! と思って見にきたら…ペナって、る、、((((;゚Д゚)))))))!? いつからだ?もしかして前から…? パソコンからいつも
藍ちゃん、こんばんは* 『コンサルタント』にスターをありがとう(*^^*) 最近エブ更新してないみたいだけど、大丈夫? 落ち込んでるっぽかったから…心配だよー(´;ω;`) ま、でも! 無理せず、
藍ちゃん、こんばんは♪ 早速アンケート回答ありがとう\(//∇//)\ しかも理由を添えて♪ エンの破天荒っぷりはギャグでもいけるよね!わたしもそう思う!笑 アンケートの結果は、また後日*\(^o
藍ちゃーん!お返事遅くなってゴメンネ(´;ω;`) 獣化イラスト、めちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!! 残念ながら私にはあんな清楚な可愛さはないけど(笑) そういうイメージで描いてくれたのが本当に嬉し
ぽかーん、いただきましたヾ(´^ω^)ノ♪ どうやらエンには可愛く照れる、という技術がないようです!残念女子!笑 もう描けたの!?はやぁぁぁ!!(;゚ロ゚ノ)ノ 私も見習わねば……笑 黒髪美人!そ
やだもー!可愛い(*/∇\*)* ミトでもミトちゃんでもなんでも好きに呼んでねー! 本当は敬語も全然いらないのだよ! 私そんなにお高い女じゃないからヾ( ゚∀゚)ノ゙笑 しっかし藍ちゃんも私と一緒
きゃー嬉しいっ(*/∇\*)* そう、みんな大好き『壁ドン』だからね! 明日のエンの返し、お楽しみに(*´∀`)♪ わわわっ!! じゃあ、これからは遠慮なくちょくちょくペコメしちゃうね(*^^*)
藍さん、こんばんは* 小説いつも読んでくれてありがとー!嬉しいっ(*ノェノ)♪ 可愛い絵を見かけるとスター投げたくなっちゃう(*^^*)ふふ 日記読みに行ってるのバレてたかっ!笑 かわいいイラス
そんなこと言ってくれる蒼ちゃん大好き!! 僕も蒼ちゃんは絶対に可愛いです! 確実に!
はわわわっ! 蒼ちゃん、僕をこんなに可愛く描いてくれて、ありがとう! あのクリクリの目が可愛すぎる! 僕、あんなに可愛くない……。 じゃあ僕がとことこ走って蒼ちゃんのところに抱きつく~!ヾ(@⌒ー⌒@
くそう……見れない! コメント、見れたらするから待っててね!
可愛いお友達さん……ということでタグつけさせて貰っちゃった! もちろん蒼ちゃんも可愛いよ?
お友達とホテルですか~! 楽しんでね! お友達さん可愛いです!
あのね、わたしの小さなこの世界って小説なんだけど(/-\*) 男の子、主人公のいとこの男の子を描いてほしいです! 森瀬遥っていうんだけど……顔が可愛くて、でもそれを気にしてて、あと、髪の毛癖っ毛で
ままま、マジっすか!!!! いやっほーーーーーい!!!!!!!!!!!! 描いてください描いてほしいですてか、神様ーーーーーー!!! いいの!?いいの!?ふぁーーーーー あの、その、できれば小
さきほどの質問の答えですが… 大丈夫です! 種族関係なしなので能力もありです。
蒼花さん、『コンサルタント』にコメントありがとうございます(*^o^*) ものすっごく嬉しいので、どうぞこれからもバンバンコメントお願いしますo(`ω´ )o♪笑
お気遣いありがとうございます(*^o^*)* どうぞお気軽に話しかけてくださいねー♪ わたしもちょくちょく話しかけに行きますのでo(`ω´ )o笑
蒼花 藍さん、初めまして* サクラミトと申します(*^^*) すみません、こちらにコメント失礼致します(>_<) ファン登録ありがとうございました♪ 貴重なファン様、本当に嬉しいです(*ノェノ)
蒼ちゃん、こんにちは! 依頼イベント停止したんだ…? 忙しいのに、いっぱい依頼しちゃってごめんね? 前見せてもらった白兎と麗矢のイラストとっても可愛かったよ! イラスト色つけとかも時間があるときでいい
蒼花さん!お久しぶりです! 依頼もの、蒼花さんのペースでいいですからね~!
こんにちは、蒼花 藍さん。 あの…前にお願いした表紙で…。 ラフ絵を見させていただくことって出来ないでしょうか? よろしければです! 見せたくない!と思ったらいいんですからね!( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。 あの、蒼花 藍さん。 今度翔の短編2を書こうと思っておりまして前描いてくださったイラストを使用してもよろしいでしょうか? お返事お待ちしています!
すみません。ここに失礼します。 こんにちは、アルルです。キリ番踏んでくださってありがとうございます!(*^_^*) 1000番のキリ番でございました!
ネタバレあり

/1ページ

24件