のりちん

おはようゴザイマス 前作から拝見させていただいてます。私の次男もアスペルガーです。小さいときから大人しいく全然、手がかからなかったです でも小学生になって身内から変わってるって言われて私自身もやっぱり気になり児童相談所にかかりハッキリわかりました。今現在高校三年生ですがまだまだ大変です。ですがお互いに頑張っていきましょう✊💨 長々とすいません💦
・2件
こんにちは!コメント有り難う御座います(*^^*)息子サン、アスペですか… 重度の方で、大人になっても奇声をあげて言葉も殆ど話せない方も大変だろうなと思います。でも、その分手厚い補助がして貰える。 私は、アスペの人もその人達と同じくらいに大変だろうなと思うんですよね。 うちの従弟の孝治がそうなように… 周りの人の理解を得るのが難しいし、国からの支援も薄い。 何よりも本人が、自分と周りの人との違いに気づいてしまって、心を傷つけてしまうのが辛いですよね… 私も子供の成長と共に乗り越えなきゃいけない問題が山積みなんですよね… うーん(T_T) 暑さで脳ミソ沸いてて頭痛い(笑) もし今後、私とカ
1件
こんばんは😃 コメント有難う🎵 国からの支援なんてないしね💦 うちの子供はみんなとあわせるのが苦手みたいで😅💨話してるとイラッとしますよ あまのじゃくで💧 暑いからとくにね😅 でも親が元気じゃないと子供は敏感に感じ取るし まー無理しないボチボチと行きましょう🎵 長々とすいません💦

/1ページ

1件