【たまコメ】  ベスト16!!  T-1 甲子園なるイベントに参加していました。  こちら→/_event_view?e=135557  なんかもう、今頃のコメントで、乗り遅れてスミマセンなのですが。  実は参加者200人中ベスト16に残っておりました(*´艸`)テヘ  しかし、今日が決勝メンバーの発表だったのですが、進出はならず…。  実はプレッシャーから解放されて、ちょっとホッとしてます…。  ああああごめんなさい!ごめんなさい!  でもでも。  200人参加というイベントに、皆さんの盛り上がりに紛れて、その雰囲気だけでも味わいたいな…ってコッソリ参加した結果、ベスト16の成績が残せたのは  が、頑張れたかな……?  ……って(´艸`;)  ああああごめんなさい!ごめんなさい!  病院だ仕事だなんだで、書くだけで精一杯で  予選・本戦ともに〆切5分前に投稿したのは審査員の方ごめんなさい!  応援やスターを下さった方、直接お礼ができずスミマセン!  この場を借りて言います。  ありがとうございました!(>_<*)  そして北関東の参加者さんスミマセンでした…!  他にも、読み逃げばっかりしてスミマセンや  感想をエッセイにまとめて下さった方もいて  言いたいことはつきません…。  ただ、イベントに参加して本当に良かったです。  普段は隅っこで書いているので、良い経験になりました。  なのでまた、どこかのイベントにつられてフラフラ紛れているかもしれませんが、その時はそっと見守っててやって下さい(笑)  誘ってもらえたら…嬉しいです(*´∪`*)  とりあえずこれからは  勝ち残った皆さまの応援に回ります。  夏はまだまだ終わりません…!  玉露でしたっ
5件

この投稿に対するコメントはありません