るー

ヤッパリ、良い話でした。期待しながら読んで、怖い話でした。ではなく、この話は、情操教育に遣いたい気分になりました。少し理解の出来る年代の子供に読み聞かせれそうなお話しです。私のレビューの視点は他の人とは、ずれてますが、人を想う時、こういった想いも、あるんだよ…と 方言の中に化けものと言われた女性の優しさが感じられ、切なく悲しい気持ちになったのは、私だけではないと思います。またまた良い作品をエンジンさんありがとう(^人^) 次も読みます‼
・4件
レビューありがとうございます。 もう二年近く前の作品ですが、この首なし女さんは自分でも好きです。 何というか、中心から大きく外れてしまった人(?)がすきなんです。
3件
読みながら…本当にエンジンさんの、話の構成の良さが出てるなぁ‼と思いました。 私小さいチビチビを御世話する御仕事してるんです。本や紙芝居を読み聞かせる時も感情込めて、悲しくなる場面もチビチビを泣かせます(笑) 情操教育って大切だと言う想いが強いのか、子供に分かりやすい良い話をチョイスして読みます。この話も今度してあげようと思う。 チビチビ二歳や三歳だけど難しい内容でも読み手が熱心に読んでやると小さくとも理解出来るんですよ~ そんな事をふと思いながら読ませて頂きました。 私、視点ずれたレビュー流してごめんなさいね。 どうしても、レビューしたいと思う程良い話だったから✨ また、読みに行
2件

/1ページ

1件