感想・レビュー一覧 4件

ヤッパリ、良い話でした。期待しながら読んで、怖い話でした。ではなく、この話は、情操教育に遣いたい気分になりました。少し理解の出来る年代の子供に読み聞かせれそうなお話しです。私のレビューの視点は他の人と
ネタバレあり
4件
ホラーなのになんて優しくて、切なくて、ああ、身勝手なのは生きている人間なんて話は沢山ありますが本当かも知れませんね。 凄く良かったです。(T0T)
1件3件
なんだかんだで人は見た目で判断してしまうところがあるものですが、切な過ぎてちょっとほろりときました。 時々の都合で評価や認識が変わるというのも仕方無いと思う反面、確かに身勝手ですよね。
ネタバレあり
この作品凄く好きです。 幼い頃の思い出… 彼女はいったい 何者だったんでしょうか? 一人っきりで まだ山にいるような気がしてなりません。 淋しくないのかなって なんだか切なくなりました。 もう一度
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件