伊織庵

連載お疲れ様でした(*´∇`*) 長きに渡り、5シリーズと番外編 楽しんで読んできました 就任から始まり、引退の後は相談役になるまで様々な場面もあったよね お疲れ様、蘭花ちゃん、竜くん 最後の引き継ぎは梨里ちゃんだと思ってたら なんと… 梨里ちゃんが幼いから、その繋ぎで志稀が就任するなんて思わんかった 梨里ちゃんの高校生がみてみたいなぁ~ 竜くんと蘭花ちゃんの子供もみてみたいなぁ~ 思いつつ 次の作品楽しみにしてます
1件・2件
こんばんは!コメントありがとです! いやぁ~。まぁ。すんなりいかないのが、蘭花ちゃんでして。(´・ω・`) この後の展開にご期待下さいませ。 って、あんまり浮かんでないですが。 ( ☆∀☆)
長々とシリーズ化してしまいまして。 お付き合い頂きありがとうございました! 自分でもこんなに長くなるとは思ってもいませんでした! 更新の度に応援スター本当にありがとうございました! また、次の作品もヨロシクお願いします!

/1ページ

2件