感想・レビュー一覧 20件

連載お疲れ様でした(*´∇`*) 長きに渡り、5シリーズと番外編 楽しんで読んできました 就任から始まり、引退の後は相談役になるまで様々な場面もあったよね お疲れ様、蘭花ちゃん、竜くん 最後
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとうございます そしてお疲れ様でしたm(_ _)m シリーズ5、今日までほぼ毎日の更新頑張りましたね! 尊敬します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 蘭花が総取締役に就任し結婚までほんとー
ネタバレあり
1件1件
ヤバイ(≧∇≦)鳥肌たった!感動。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
1件
竜兄の言う通り!かなりの確率で誰にでもある事。 私もでした。私の場合はもうすでに心拍無かったので…手術しました。もう長男がいたしね!
1件
竜、カッコイイぜっ!(´;ω;`)
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? これ、まずくないかい? 連絡する相手間違ってる…
1件
そっか…辛いよね…(´;ω;`)
1件
Σ(・ω・ノ)ノえっ!(゚Д゚≡゚Д゚)なになに!!
1件
龍咲さんってすげぇ… 蘭花はしっかり受け継いでるね(*´艸`)
1件
龍咲さん…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
1件
蘭花はホントいい子だね!うちの息子達にも見習わせたいわ(*´・ω・`)=3
1件
206ページ 雰囲気(ふんいき)だよ~! 雰隱気になってない?
2件
毎日少しずつ読んできて、おいつきました。 続きが楽しみです!更新頑張ってください。
1件1件
天然無自覚は蘭花の専売特許ですー!(*´艸`)
1件
イラストカッコイイ!!(*≧∀≦)
1件
そうそう、人との出逢いは必然なんだよね(((uдu*)ゥンゥン
1件
ガンバ~(≧▽≦) 思ってた通りに繋がった(*^^*) (洋介と大和の繋がり、ほか多数) もっと人前でいちゃつく酔ってる竜さんのシーン欲しい(>。<) あとは、個人メールします
1件
気付けばハマってました😃 大和が好きです😌 更新頑張ってください‼
1件2件
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ そして、蘭花ちゃんかっこいいです(*^^)v
1件
あー、ビックリした!よかった続いてて(`・ v ・´)vブイッ
1件

/1ページ

20件