光姫 琥太郎

さて、そろそろ本気出しましょうか。 決勝、期待してます。がっつり。 中国地区二連覇という偉業の達成は全てあなたのその双肩にかかっておりますよニヤニヤ。
・8件
ありがとうございます……。 そろそろ本気って(笑) これ以上の本気……厳しい(汗) 夕食のうどんを吐きそうなので、あんまりいじめないでください(笑) 精一杯、引き出し開けてみます。 ありがとうございました!
やっぱり地区予選の審査員は光姫さんだったんですね! PVでばれまくりですけど良かったんですか?(笑)
6件
おおう!? いや、僕自身が否定し続ければ決して事実がバレることはないのですよ(^▽^; 僕が中国地区の審査を担当したとは限らないし、そもそもどこの審査もしてないかもしれないし、もっと言えば光姫という男はこの世に存在してないかもしれません。 情報に踊らされてはなりませんよ、奥さん←
5件

/1ページ

2件