やっぱり地区予選の審査員は光姫さんだったんですね! PVでばれまくりですけど良かったんですか?(笑)
6件
おおう!? いや、僕自身が否定し続ければ決して事実がバレることはないのですよ(^▽^; 僕が中国地区の審査を担当したとは限らないし、そもそもどこの審査もしてないかもしれないし、もっと言えば光姫という男はこの世に存在してないかもしれません。 情報に踊らされてはなりませんよ、奥さん←
5件
ああ、じゃあ限りなく光姫さんくさいけど、解んないなあってことで(笑) お題が、前作の内容とかぶり気味で、どうしたらいいものかと悩んでいます。 社長…………←ぶつけようのない気持ち 神谷さんがいらっしゃいますからね。 期待はしないでください。 全部終わった後、アドバイス頂けたら最高に嬉しいです!!
4件
まぁ決勝のテーマがテーマなんで、最悪の場合また肉じゃがの話を書くという手もあります← 決勝のプレッシャーは相当なものだと思いますが、それさえ楽しむ気持ちで頑張ってらっしゃいませ^^ 僕はアドバイスできるような立場の人間ではないので(^_^; 感想で勘弁してくださいね!
3件
もう肉じゃがで勘弁してくれないかな……。 基本負け戦はしない方なんですが、これはもう敗けが確定してるみたいなもんなので、何のプレッシャーもないです。 第二の光姫琥太郎に……とメッセージをいただいたりも。 そんな烏滸がましい!!! 優勝旗ってなんですか?(笑) 頑張ってきます。 激励、ありがとうございましたm(__)m
2件
いやいや、十分優勝狙えますよ^^ とはいえあまり気負わずに、楽しんで書いてくださいね! あと、同地区贔屓だと思われるとアレなので、紺野さんへの審査はかなり厳しくしますのでそのつもりで(笑) 頑張ってくださいね!
1件
その覚悟はしておりました……。 頑張ります(笑)

0/1000 文字