いちた

電車の入り口側に寄り掛かって寝てると、急に足カックンとなって恥ずかしい想いをした事がある僕です。 それ以来、銀色の掴み棒を両手でガシっと掴んで立ち寝してます(=゚ω゚) 認めたく無いんですけど、30時間くらい起きていると流石に疲労色が隠せなくなってきました。 はいこんばんわ! ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ よく言われる事ですが『オールは25歳くらいまで』と。 とっくに過ぎてる自分は『まだまだぁ!!』とか思っていましたが限界があるようです(笑) というか、僕の周りの皆さんも『この歳になって出来ないっぺよ(笑)』といった老け路線一直線なので、気に入らないのです(笑) 分からないが、自分の中で寝ない=まだまだ若いもんねー! という中二イメージなので。 せめてオールだけは40歳50歳までやり続けようと心に決めているのです。 そもそも、なぜオールが出来なくなるのか。 体力が落ちたから眠たくなるのかなぁ…(当たり前) やっぱ運動して疲れにくい身体にすれば、オールも容易になるのかな。 夏ですからね!!サマソニとかキャンプとか、色々社会人の方でもイベントあるでしょう! そんな時の為にオール頑張ってください(笑) ってことでいつも閲覧応援等誠にありがとうございます。 今日も更新しました(´ε` ) いつも閲覧応援等誠にありがとうございます。 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
11件・17件
自分は、随分なお年ですがオールは割りとあります……若い頃と変わったのは復活力?修復力? オールやった後の日常をとり戻す迄の回復力(笑) これに歴然と違いを感じます(^-^; 筋肉痛が2,3日後に来るみたいな…… ではおじゃまさせて頂きます。
2件2件
なるほど、確かにおっしゃる通り時間がかかるかもしれませんね(笑) 自分も治るまで1日かかるようになっちゃいました。オールは出来ても問題はその後なんです(´・з・`) ありがとうございます、暑いので寒い話でひんやりどうぞ(∩・∇・∩)
1件
オールは体がギシギシする(;´Д`) しかも、オールをすると眠れなくなってくる(;´Д`) どうしたものか(;´Д`)
1件4件
か、身体がギシギシ‥!?(笑) それはいかなる現象で((b(´・ω・`d))) オールしなきゃならない状況でも、仕事では絶対出来ません(笑) 遊びで無理効かせてナンボですな。ねこさんも無理せずに⊂(´ω´⊂)))
3件
実感するわぁ。 30過ぎてから、徹夜が出来なくなったwww あと、寝ても頭痛が治らなくなったwww 40過ぎたら何がくるんだろ? オラ、わくわくすっぞwww
1件1件
それワクワクしなくていい奴です(笑) 40過ぎたら外出すら面倒くさくなりそう……ってダメですよ!ちゃんとしないと(俺も(笑)

/1ページ

3件