オールは体がギシギシする(;´Д`) しかも、オールをすると眠れなくなってくる(;´Д`) どうしたものか(;´Д`)
1件4件
か、身体がギシギシ‥!?(笑) それはいかなる現象で((b(´・ω・`d))) オールしなきゃならない状況でも、仕事では絶対出来ません(笑) 遊びで無理効かせてナンボですな。ねこさんも無理せずに⊂(´ω´⊂)))
3件
寝ないと、関節がキシキシいうのですよ、うごかすと(;´Д`) むしろ、小説ならオールできるかも← カラ★オケでもできるけどね(`・ω・´)アソビダケドネ 要は、夢中になれるものならできる。けれど、体内リズムが狂うので、体調を崩すという(;´Д`)
1件2件
そうですな(笑) 確かに首とかの凝りが異常やったり‥小説でオールなんて凄いです!! 百物語にまでレビュー集作っちゃうねこさんのアクティブさに すごー⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡
1件
学生の頃や、20代前半の頃はよくやってましたよ。 それこそ、趣味の範囲が異常でしたし(;´Д`) 百物語は希望する人のみです。許可をしにいくのが大変なので(;´Д`) 一太さんも、ご希望とあらば順番で伺いますが←きっとカラクチ。特集組なので
1件2件
やったー!辛口ならお願いしたいなぁ、ねこさんにバッサリ切られたいのでフルボッコで宜しくお願いします((b(´・ω・`d))) 多趣味な方が人生捗りますな(∩・∇・∩)
1件
ぬう(;´Д`) そこまで辛口を求めると、無茶苦茶長くなりますが(1Pを丁寧に拝見しますので。もはや校正の範囲になりそうですが)、努力します(;´Д`) あ、多趣味というか、同人★活動と公募を同時にやってたくらいなので(;´Д`)ソレモドウナンダ
1件2件
いや、やはりちょい辛口で(笑) ボコボコにされる未来が見えました(笑) なるほと、それは凄い! 経験が活かされてますな(∩・∇・∩)
1件
ボコボコって(;´Д`) ちょいですか。加減が難しいですが、とおめ師匠のを読んだからですかね? とおめ師匠は、若いのであれくらいで凹んだらプロにはなれないかなーと。勿論、愛情は丼に無限大にあるので。なにせ、わたしの師匠ですから(`・ω・´) 経験というか、もっと真面目にやっとけばよかったかなとか思いますね。 同人★活動って、出版までは多すぎかもしれませんが、すごく色々勉強になりますよ。 企画からお客様の手にとるまで、全部自分で行うわけですから。 一太さんの良さを消さないような、感想に心がけますね(`・ω・´)
1件

0/1000 文字