京佑

何か平ちゃん、アキラさんから連絡来たとか、交流戦間に合わないかも とか騒いでる(笑) アキラ君、平ちゃんと、どうゆうやりとりしたのか分からないけど、すぐ勘違いする人だから。 起きたら早めに平さんに、こう送ってね↓ こんにちは 京さんですが、ペナりました(笑) 小西さんに安価で 『お!四国来てるなら、オ 負 貝 しようぜ~(笑)』 と冗談で書いたらやられたみたいです。 彼女から直 が来て、平さんにネタを送ってと頼まれたので、お願いしますm(__)m ネタ↓ あちらのお客様からです よく来たな勇者よ。さぁ、受け取るがいい 僕がなぜマヨラーって呼ばれてるか、知りたくないかい? 以上3ネタ ちなみにみんなのツボ上げは出来ないと、サーメンにお伝えくださいとのことです。 以上、宜しくお願いしますm(__)m つか、こんな時にペナるかね(笑) ↑こんな感じで(コピペでもいいよ)お願いね(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません