海音

もう一回読みたくなる! それぞれの思惑が面白い(*^^*)
・2件
お久しぶりで~す。(o^^o) 只今、みんなの思いが交錯中。笑 すっかり忘れ去った前作を、チラチラと読み返しながらここまで書きましたが…… 話の辻褄を合わせる為に、一部、違っているかも知れません。 ご容赦を……(^^;; ユニバのハリーポッター開演しましたね~ 行きましたか~~? 行った方に聞いたら、かなり高評価なようです。 でも、待ち時間が鬼らしい…… まだなら、水と体力を持参で行ってね。(o^^o)
1件
行きたいですね~! 当日でも入れます!って力説してたけどホントかな? 六本木ヒルズでやってたのは見に行きましたが、なかなかUSJまでは遠くて..(((^_^;) 落ち着いたらぜひ行きたいですね♪
1件

/1ページ

1件