感想・レビュー一覧 15件

だーかーらー! 気持ちが違うとこにあるんだって! もう!もう!(/´△`\)
……(´・ω・`) てっちゃん…カッコいい
1件
プレッシャー返し( ̄ー ̄) たりない。更新あと5ページ 早く書いて
2件
東條しゃん やっぱ好き! 彼になってください。
2件
う~~~~ん… 主人公の想い人の課長が、紳士的な行動で色々助けてくれたけど、二人っきりで食事にとか行ったりして欲しくなかった~(T^T) なんだか、フラフラしてるから彼女を奪われるんだよ、とか思ってし
2件
とーじょーしゃん(´・ω・`) つばきがいます。 頼ってください。
2件
オイラも納得いかねぇ…(-""-;)
1件
もう一回読みたくなる! それぞれの思惑が面白い(*^^*)
2件
東條…すきやわー
2件
ぎゃーーー! ここにも、う○こヤローがいる! そして焦らし!? まっちんドS?仲間だ!
1件
か、課長… こっちでも、大変な噂が…
1件
課長…紳士すぎる… はぁ~~~~、素敵です(*´∇`*) この時、東條さんは色々やってたんだね~♪ 今度はしっかり幸せ掴んで欲しいです
1件
まちこさんこんばんは。 私の大好きな課長が出てきて嬉しいです(^ー^) 楽しみ~(°▽°) 更新待ってます( ^∀^)
1件1件
大好きな課長の話がまた読めて、とってもうれしいです(//∇//)
1件1件
東條さ~~~~ん(*≧∀≦*) お久しぶりです! 更新楽しみにしてます ウキウキ
1件1件

/1ページ

15件