はお

AiKiさああああん!!! キリ番!です(*^^*)! 踏んでくださってありがとうございます♪ 何かリクエストがあればお願いしますm(__)m
1件・10件
やったぁぁぁΣ〇Д〇 まじですか!!やったぁぁぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ひゃっほーう!! 待ってました!!← 今、『その喉元を~』10話の表紙が写真なので二人の壁ドンとか見たいなぁ~~とか思ってたり(チラチラ
9件
そんなに喜んでもらえるとは(笑)(笑) うれしいー( 〃▽〃) 壁ドンですか! 壁ドンですか!! いいですねー( ☆∀☆)!! はい、質問したいことがいくつか! 身長差はどのくらいですか? 服装はどんな感じですか? 2人の表情はどうしましょうか? 髪の毛の色や長さはどうしますか? 吉村の顔はどんな感じですか? 多くてすみません(-д-;) 指定していただけると助かります← よろしくお願いします☆彡
8件

/1ページ

1件