やったぁぁぁΣ〇Д〇 まじですか!!やったぁぁぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ひゃっほーう!! 待ってました!!← 今、『その喉元を~』10話の表紙が写真なので二人の壁ドンとか見たいなぁ~~とか思ってたり(チラチラ
9件
そんなに喜んでもらえるとは(笑)(笑) うれしいー( 〃▽〃) 壁ドンですか! 壁ドンですか!! いいですねー( ☆∀☆)!! はい、質問したいことがいくつか! 身長差はどのくらいですか? 服装はどんな感じですか? 2人の表情はどうしましょうか? 髪の毛の色や長さはどうしますか? 吉村の顔はどんな感じですか? 多くてすみません(-д-;) 指定していただけると助かります← よろしくお願いします☆彡
8件
すみません(*´∀`)最終話なので四年後の二人をお願いします 四年後なので 間宮 愁也(まみや しゅうや) 174㎝ 31歳 日生 渉(ひなせ わたる) 185センチ 23歳 になります( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) スーツで愁や也の方が余裕な感じがいいです。 よろしくお願いします(*´∀`)
7件
Σ(゜ロ゜)ハッ 吉村×麗也CPが好きすぎて勝手にいろいろ脳内変換を…!!! すみませんorz わかりましたー(*´∀`*) 一旦コミックの方を止めてこの2人に尽力します♪ うふふーさっそく描いてきますーヽ(´▽`)/♪
あ、2人の髪型は変えない方がいいですかー?
5件
吉村×麗也をお願いしたかったんですが10話の表紙がちょっとダサすぎて気に入ってなかったんです((T_T))← 渉は髪の色を金髪から抑えて茶色でお願いします(*´∀`) でも本当にコミック優先して下さいΣ(`Д´≡`Д´)
4件
wwwwwww そうだったんですか(笑) てことは私のイラストを表紙にとお考えで…? ふぉぉぉぉぉプレッシャー← 了解です! いやいや! もう全力を注がせていただきます! というか私が最優先で描きたい←
3件
吉村×麗也はまたキリ番狙います(。-∀-)← 本当に嬉しいですがはおさんのコミックを全裸待機している私は複雑です((((;゜Д゜)))ありがとうございます(*´∀`)← よろしくお願いしまーす♪
2件
吉村×麗也をリクエストしてくださるのですか!!! うわー楽しみだー!← 愁也と渉は多分明日あげられると思います← はーい! ではでは!
1件1件
なんかすいません((((;゜Д゜))) よろしくお願いします(*´∀`)

0/1000 文字