松坂理央

雛姫さま、いつも更新ありがとうございます☆ そして、廉くんが素敵すぎて思わずコメントを(///∇///) 冷たいと見せかけてやっぱり優しい(*´ω`*)待ってました、廉さま!!(*≧∀≦*)そして、気持ちを隠せなくなった深青ちゃん。二人は嫌いあって別れたわけではないのだからそうなりますよね!吉川くんには可哀想な話ですが、続きが気になってしまって(。>д<) 障害があるだけに元サヤに戻るのは難しいだろうけど、二人が幸せになれるのを祈ってます(*^^*) 暑い日が続くうえに、台風も来てますが、執筆頑張ってください!
・4件
理桜様おはようございます! 廉さまてwww 理桜さんだけです。そんな風に言って下さるのは(ノω<、*) 廉の優しい面が伝わっていて嬉しいです。 私には俺様ドSとかは無理ですからねー(´ω`) 吉川の骨は拾ってやって下さい←おいw アルカロイドのサイドも更新有難う御座います。 緒方様がチョコチョコ出られて満足してました。 私へのサービスだと!!!←妄想乙 夏月の話になりましたね。 彼は予想では一番人気な気がするので、読者嬉しいだろうな。 私も緒方様が出るまではそうでした。 時間って残酷です←? 更新楽しみにしてます//// 理桜さんも暑さでバテないで下さいね。
3件
雛姫さま、こんばんは☆ いや、廉さまと呼ばせてください!冷たいかと思いきや、自分を悪者にしてまで二人の仲を取り持つ優しさ。絶対、辛いはずなのに、平気なふりする廉さまにキュンキュンです(///∇///)いや、冷たい廉さまもドキュンでしたが、ドSが好きということでしょうか。ということは私はドM......ゴホゴホ('ε'*) 緒方くん、ちょいちょいと出してます。少しですが、喜んでいただけてよかったです☆今は夏月一色ですが、やはり彼が一番の人気のようです。でも、緒方くんも人気ですよ!雪弥さんの恋敵が彼だったのなら、絶対真琴を雪弥さんから奪って逃げてるはず。それくらい不屈の男
1件

/1ページ

1件