眞淋

カラフルハニーを経て、こちらの作品を読ませて頂きました。 どちらの作品も最初の設定は突飛で有り得ないもの。しかし、読み進めればその設定には理由有り、辻褄合い、更に最終的にはナルホド納得。 何故、こんな突拍子もない設定が違和感ひとつなく書けるのでしょう。SFものという括りでも行けてしまいそうなのに、ここには現実が有りました(笑) いや、それだけでも凄いというのに、何とも魅力のある登場人物達に加え、山有り谷有り、甘さタップリ(笑)。 個人的には桃香の若さゆえのパワフルさ、傍若無人さ、猪突猛進さが非常に好きでした。 若かりし頃、こんなパワーが自分にあったなら…と、羨ましくもなるってものです(笑) 若者ならではの破壊力を持ちながらも魅力的なパワーに最初から最後までドキドキハラハラ。しかしながら真っ直ぐな2人を信じて良かった!桃香の心理的成長にも心を打たれました。 パパさんを含めたオールキャストの今後も見てみたいですね。 書籍化したものも楽しみです。
1件

この投稿に対するコメントはありません