宮原@低浮上

おしらせありがとうー((*´∀`*)) は!い!!! 文化祭の部の一番希望します!!!((*´∀`*)) くじ運ない私だけど出来たら梓さんと共に文化祭をまわり隊
・7件
宮さん、待ってました!!一番は了解なんですけど、パートも一緒に決めてくれませんか? 同じメンバーでライブするので……; 今空いているパートはがくぽ・GUMI・IAの三つのどれかです。次に来た人と被っても大丈夫です。宮さんが受け付けたのが先なので、好きなのを選んでくださいな?
6件
あ、ならなら宮さんがくぽんとこがええですー((*´∀`*))でもグミも好き← あ、槇さんお聞きしたいんだけど古書屋敷殺人事件とか聞いてたりします? コラボそれにしようかと思ってるんですけど…聞いてなかったらアウトかなーっておもて
5件

/1ページ

1件