夜薙 実寿

 発 奮 し た …… !! (*´д`*)← うわぁああい!!最近コラボぉが描けないスランプに陥って焦っておりましたが、咲夜さんの素敵コラボぉのおかげで、何かネタが浮かびそうです!(笑) 琥珀ちゃんならスリーサイズ見分け術(笑)でリゼルが男だと気付くだろうと期待しておりました!(笑) コマリちゃんは災難でしたが(笑) 結果として琥珀ちゃんのお店にゴス系が置かれることになり、リゼルが常連化しそうなので、きっと売上アップに繋がったことでせう!(笑)← にしても、女の子の口説き方講座とは(笑)← 思えば、琥珀ちゃんといい、クラヴィスさんといい、リゼルといい、ギムレットさんといい……ユリイカにはナンパ師(笑)が結構居るね(^p^)ww ユリイカの可愛い女性陣、マジで逃げて!!(笑) ではでは、改めて垂涎ものコラボぉ、本当にありがとうございました!! 目と心の保養になりました♪

この投稿に対するコメントはありません