【ユリイカ】今のうちにナンパしてたら…【プチイベ】
【ユリイカ】今のうちにナンパしてたら…【プチイベ】
8スター 162PV

作品説明

またまたパン汰さん宅のコマリちゃん(ミニキャラ)と夜凪さん宅のリゼルくんお借りしました!! というか、拉致らせていただきました!w /_ilst_view?w=23288483の続きとなっ

感想・レビュー 3件

お礼が遅くなってすみません!! また、コマリとコラボして頂き ありがとうございます(*^^*)!! いつか琥珀ちゃんの 店に遊びにいきますね(*´∇`*) 本当に素敵なコラボありがとうございました!!
何故だろう……琥珀ちゃん、見た目は可愛らしい女の子なのに中身は年齢相応の女の子に見えない……( ゚д゚ ) わたしのフィルター効果なのだろうか……←早く眼科行け そしてナンパの方法を伝授してもらう琥
 発 奮 し た …… !! (*´д`*)← うわぁああい!!最近コラボぉが描けないスランプに陥って焦っておりましたが、咲夜さんの素敵コラボぉのおかげで、何かネタが浮かびそうです!(笑) 琥珀ち

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/7

更新日:2014/8/7