うちゅださん!(*´ω`*)はぐはぐ アンダー長編で借りてるキャラのリンクと親のリンクを貼りたいと思ってるんだけど もらっていい!?もらっていい!?← あと一部長谷川さんの記憶ネタをうちゅださんの小話小説から頂いたからうちゅださんの小話小説のリンクも欲しいんだけど 今小話小説は公開されてるかな? いつぞやかに非公開なってたような気がして(´・ω・`)
・1件
ぼくめちゅさんおはよー ああ、うん 好きにしてくれて構わないよー あー小説の方は非公開にしてるわ、もうしばらく非公開だけどなんだったらリンクタグ貼っといて link:novel_view?w=22999866 こいつコピーして貼っといて貰ったら大丈夫 ただし両端に[]←このかっこつけといてね 今はコピー出来るように外してるけど、かっこで閉じないとリンクが機能しないからー

/1ページ

1件