優輝

こんばんは優輝です(*^^)v ピンクの寝袋に可愛く収まって顔だけ覗かせた超絶イケメン高校生の水死体を引き上げました。 あばばばば!! 犯人僕じゃないからー!! そんな目で見ないで!!! (という夢を見ました。) マイブームは三人称です。てへぺろ。 書くのは嫌いじゃないのだけど 書いてる内にどうも一人称っぽくなってきます(-"-)ムム……精進。 というワケで近々UPした短編ふたつが 僕にしては珍しい(はずの)三人称です。 ◎本日UP/_novel_view?w=23301345limit 短編サークルのイベント『リミットカード』用。 作者自身が悪意感じる胸くそ悪い話なので嫌いな方は読まないでください← イベントはサークル外からも参加を募ってます。 興味ある方は表紙のリンクから詳細へ飛んでください(*^^)v ◎先月末くらいの/_novel_view?w=23284229金魚花火 キリ☆御礼で書かせてもらいましたが、 思いの外続編をという声をいただきありがたいです。 続き、一応考えてます。 関連性を持たせた視点変更のオムニバス風な続き物にしたいのですが、 やるなら#2以降を書く前に#1にも手直し入れたいのでちょっと時間かかりそうです。 しおり挟んでくれた方、少々お時間くださいね*^^* あとこちらは地味に連載中の長編。 フツーに(?)一人称だお/_novel_view?w=23096175琥珀 気付けば盆の連休間近ですね。 コソコソ族としてはストックを作りたかったはずなのですが、 なんだかんだでストックゼロです;; 連休に入ったら死んだようにパタッと更新が止まるかもしれませんが、 生きてるので(←多分) 忘れないで待っててくれると嬉しいです(*^^)v 暑かったり水害もありーの、なかなか難儀なお天気が続いてますが、 みなさまご自愛くださいね。 よい夏休みを(^_-)-☆
19件

この投稿に対するコメントはありません