桜井あゆみ

リアルすぎてまだ余韻が残っていますが、これほどわかりやすくまとめられる桂奈さん… 流石です! 中学生の頃ホラーブームで、友達と【食人族】を映画館で観ましたが、その中に小さい猿の脳みそを食べる映像がありました。 友達と一緒だったので笑いながら強がって観ましたが、未だにあの衝撃は忘れられません∑(゚Д゚) 桂奈さんの作品はどれもリアリティがあるので、こんな村が本当にありそうな気がします(T_T) フィクション… ですよね?( ;´Д`) 内容はグロ怖いですが、作品としてはとても素晴らしいです♪ 新作も楽しみにしています(*^^*)
2件・2件
レビューをありがとうございます! グロ過ぎてあゆみさんには無理かもと心配していました。(;゚Д゚)) もちろんこれは全てフィクションですよ。(^ω^`) 描写は中国の猿食を参考にしています。 最後にハッピーになれる呪文を。 「あー、全部夢だった」 ではでは (*^ω^)ノ”
1件
夢でよかった(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとウサギ*\(^o^)/*

/1ページ

2件