大和君丸

食人行為は脳細胞にもダメージがあるとか。 繰り返すほど馬鹿になり、凶暴になるとも言われてますね。 中国や韓国では未だに『人肉カプセル』などの形でカニバリズムが続いており、民族が滅ばぬ限り根絶は不可能でしょう。 なにせ、正常な判断力を失っていくわけですから。 グロは会話で済ませているため、表現はそれほどキツいと感じませんでした。 短い中で起承転結がしっかりしてるのも流石です。 サイコホラーも書けるとは驚きました。 上手い人は何を書いても上手いなと。
4件・2件
ちょ、ちょっと、褒めすぎですがなー!∑(゚□゚;) もう君丸さんで遊べないわー。ヾ(*///ω///*)照"
2件1件
別に遊んでもいいのよ?(笑) こにしさんの作品は描写や内容に無駄がなく、非常に読みやすいです。 話が脱線しない、芯が通っている、必要な要素の取得選択がしっかりしてるとでも言いましょうか。 伊達にミステリーを書いてないですね。
3件

/1ページ

1件