ふーみん

最後をみてぽろっと涙がでちゃいました。 好きなキャラがなくなると 涙もろくなっちゃいます( ;∀;) 死んでほしくなかったんですが それじゃ話がまとまらなくなると 思うので悲しいですがいい最後でした( TДT) 私はバカなのでショートストーリーは あんまり意味がわからなかったです、 ほんとすみません! ばかで(ノ_<。) 碧さんもまた被験体ということだったのでしょうか? あーーーネタバレになっちゃいますか? それならすみません!(;゜∀゜)
8件・2件
ふーみんさん、ご愛読とレビュー、ありがとうございます! すみません、私が曖昧な書き方をしたせいで、分かりづらかったですね…………;^_^A 多分、最後の章を読み返せば 「あぁ!?そういうことか!」 と分かるかと思いますが、モヤモヤしてらっしゃるようでしたら、ハッキリした答えをこっそりお教えします(^∇^) ご希望でしたら、お気軽におっしゃってくださいね!
1件1件
うわぁ~!ぜひ知りたいです!(;´∀`) でもなんか図々しいですよね(;_;)/~~~ 他の人にネタバレになっちゃったら ほんとすみません・゜・(つД`)・゜・
1件

/1ページ

1件