蓮華

ままさんお久しぶり! 家はどうかな?少しは落ち着いたかな? ままさんとコメのやり取りがないとワタシ元気が出ないよぅ。 まだまだ落ち着いてないなら、無理はしないでね! またここで愚痴る日を待ってるね!
・12件
ごめんなさい…蓮華さん(T_T) 浮気は解決しました。 ただ… 私、自殺未遂して… 苦しくて苦しくて 死ぬ事しか考えられなくなって 薬の大量摂取しました。 でも、この通り死なずに生きてます。 今は精神科に通い始めて まだ、正常な生活ができてなくて… こんな事話したら心配かけると思って 黙ってました。 ごめんなさい…
1件11件
ままさん分かるよ。 あたしも薬大量に酒で飲んで、死のうとした。 でもね、今の薬って死ねないんだって… あたしも精神科に通うきっかけになったし、まだフラッシュバックがあるよ。 しばらく辛いね… でもね、死ねなかったって事は生きる意味があるんだよ。 旦那さんの為じゃないかもしれないけど、子供ちゃんのために生かされてるんじゃないかな。 あたしの為にも生きてて欲しい。 本当に同じ人生歩んでるから、心配はするよ! でもね、今は薬に頼りながら気持ちを軽くしていこう! 絶対に無理しないでね。 悪化しても落ち込まないで。 そんな時もあるんだから。 もしまた薬飲んでしまっても、あたし
10件

/1ページ

1件