ごめんなさい…蓮華さん(T_T) 浮気は解決しました。 ただ… 私、自殺未遂して… 苦しくて苦しくて 死ぬ事しか考えられなくなって 薬の大量摂取しました。 でも、この通り死なずに生きてます。 今は精神科に通い始めて まだ、正常な生活ができてなくて… こんな事話したら心配かけると思って 黙ってました。 ごめんなさい…
1件11件
ままさん分かるよ。 あたしも薬大量に酒で飲んで、死のうとした。 でもね、今の薬って死ねないんだって… あたしも精神科に通うきっかけになったし、まだフラッシュバックがあるよ。 しばらく辛いね… でもね、死ねなかったって事は生きる意味があるんだよ。 旦那さんの為じゃないかもしれないけど、子供ちゃんのために生かされてるんじゃないかな。 あたしの為にも生きてて欲しい。 本当に同じ人生歩んでるから、心配はするよ! でもね、今は薬に頼りながら気持ちを軽くしていこう! 絶対に無理しないでね。 悪化しても落ち込まないで。 そんな時もあるんだから。 もしまた薬飲んでしまっても、あたし
10件
蓮華さん、本当にありがとうm(__)m 安定剤、睡眠薬、ロキソニン… 全部合わせて70錠くらいアルコールで飲んだのに、虫の知らせか 滅多に電話をしてこない親友が なんども電話を、くれて目を覚ましてしまいラリってる状態でした。 大量摂取防止で4日おきの薬と通院中です まだ、気持ちの整理もできず ただ、毎日泣いて過ごしています。 夫は反省したらしく 家事育児全部やってくれてます。 また蓮華さんに甘えちゃうけど 許してください。 蓮華さんも大変なのに 本当にごめんなさい…
9件
あたしは今大丈夫! 旦那さんが生まれ変わる時なんだね。 甘えて甘えて、無理!ってはっきり言ってれば、少しは気持ち楽になると思うよ。 何も出来なくて泣いてばかりでもいいのさ。 前に進むために涙流してるんだから。 気持ちを整理するために混乱してるんだから。 今は思いのままに。 頑張っちゃダメよ!
8件
うん…ありがとうm(__)m お医者にね 『育児、家事、旦那さんの事 完璧にしようとする性格と 自分の時間がないのと 今回の心に深い傷をおったのが 重なってしまったんだね』って 『優し過ぎる、真面目すぎるんだよ』 『自分を責めたらダメだよ 悪いのは旦那さんだよ』って… 私、浮気されたのは 自分が至らなかったせいだと思ってしまってて… 良いお医者さんに出逢えたよ! だから また 生きる! 明日は夫が休みだから 溜まってる洗濯してもらって 私はグータラします(笑) ありがとう蓮華さん 気持ちわかってくれて 心強いです! 少し元気になれたよ! ありがとうm(__)m
7件
悪いのは旦那! ままさんは、旦那がしっかりしてないからとかって理由で浮気しないでしょ? 理由はどうであれ、浮気は絶対にした方が悪い。 やっぱままさん優しいんだよ。 あたしは何発かビンタしてやったよ(笑) でも自分の元に戻ってきても、しばらくは怖いよね。 あたしも一年はまじで怖かった。 また繰り返すんじゃないかって。 今のままさんを見ていて、それで浮気が直れば気持ちも落ち着くよ! 繰り返すようなら、グーパンチだね。 慰謝料がっぽりもらってさ。 多分ままさんはそんな事望んでないと思うけど… 愛する部分があるから苦しいんだよね。 信じてたから苦しい。 苦しいのは吐き出そう
6件
おはよう蓮華さん(*^^*) 昨夜は寝落ちしてました。 眠剤、安定剤、睡眠薬4種類も出てて さすがに即効効きます(((^^;) 今度、浮気したら 即離婚、慰謝料ガッポリの約束して 離婚届にはサインさせました(^-^)v ありがとう蓮華さん! 蓮華さんに昨夜話したら 今日は少し気分が明るいみたい(^3^)/ 批判、大丈夫? 何なら、私、文句言うよ!
5件
ままさんおはよう! あたしも寝落ちした(笑) 批判はもう、文句も書いたし、気が済んだ(笑) 旦那さん、ままさんがそこまで本気って分かったら変わるよ。 眠剤とか睡眠薬も出てるだろうから、最初は効くよね! でも、眠るのも今は大事なんだよ。 考える時間をなるべく控えて、旦那に全て任せて(笑)ままさんはゆっくりと過ごしてね。 今度浮気したら、あたし北海道まで行って、旦那ボコってやる(笑) 明るい気分になれて本当に良かった… でも、あたしとままさんの仲なんだから無理はダメよ!
4件
はい!(*^^*) 子供たちにも情けない姿見せちゃって 何日も実家に泊まりに行かせてたけど 昨日戻ってきて 顔見たら、やっぱり癒されました。 自殺未遂になってしまった電話で起こして来た親友もすぐ飛んできてくれて 『絶対旦那許さない!』ってお怒りでした。 病院でも母親(精神科に15年勤務経験有)にも 今は何も考えず自分を責めず ゆっくりしなさいって言われた… さすが大師匠、何でもわかってて助かります!(^3^)/ 支えてくれて ありがとうm(__)m なんて感謝したらいいのか…(T_T)
3件
感謝なんてとんでもない! もう友達と思ってるからさ。 出来ることはしたいだけ。 子供ちゃん達に情けない姿、見せていいんだよ。 いつもと違うって思うだろうけど、パパのせいで、って分かるんじゃないかなぁ。 情けなくても凹んでも、一回抱いてあげれば、子供ちゃんは喜ぶと思うよ。 今は完全を求めたらダメ! 治りが遅くなっちゃうし、子供ちゃんに当たる日が来るかもしれない。 旦那に、お前のせいで壊れたんだよ!って罵ってやりなよ! 精神病は時間がかかる事も伝えて、理解してもらわないと。 お母さんも友達も本当によくしてくれてるね! 近くじゃないから心配だけど、友達に頼れるなら安心! 母
2件
え~ん(T_T)蓮華さん本当にありがとう! 涙出るよ~ 私も蓮華さんの力になれるなら なりたい! ありがとう! 理解してもらえるって こんなに幸せなんだね… 甘えっ放しの私だけど これからもよろしくお願いしますm(__)m ありがとう 感謝しきれないよ~(T_T)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字