秋桜 M

素敵なお話しを ありがとう(^_^)/ すっごく 感動しました。 一人で生きていない みんな親戚!! 感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね(^^)
1件・2件
ありがとう♪秋たん(^^) 僕が長い単身赴任、かみさんは時々入院していたから、拓也は親戚に預けられた時もあったんだよ。 だからいろんな人に支えられて、拓也は育ったからね。 その気持ちは、拓也には忘れて欲しくないんだ(*^^*) 読了、ありがとう♪ てか… さっきニュースで、和歌山は大変そうだったけど、大丈夫かい?(^_^;)
1件1件
いつも 心配してくれて ありがとう(^^) 午前中は すっごい 雨風だったけど、ようやく 雨も止みました。 まだ外には 出ていないから どうなっているか わからないけど、多分 大丈夫だよ~ 私も 無事 復活しました(^_^)/ 最後になりましたが 完結 おめでとう(^_^)/ またね(^-^)/~~ ヾ(^_^) byebye!!
1件

/1ページ

1件