ASUKA

【安定の2個目www】 そしてですよ、ARUたんはキャラを引き立てる小物や背景のクオリティも素晴らしいよおおおおおおおおおおっ(@ ̄□ ̄@;)! アイスだアイス!夏ってことを意識してくれたんだね!ARUたんのセンスと優しさに号泣です!やっほおおおおおおぉっヽ(≧▽≦)ノ! 質感パネええェ///!下の凸凹した部分から上のつるってした部分とか、お耳とかお耳とかお耳とか!かぶりつきたい!.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚. コーン美味しいよね!私は断然コーン派♪はっ∑(・Д・・)!こ、これはARUたんに見抜かれたのか///!? カーテンまで美しいとか、ARUたん…なんて人(°□°) わかるよわかるよ、朝の爽やかな風になびいているんだね!はっ∑(・Д・・)!その風に合わせて髪をなびかせているのか!スゲェ…(`◎△◎) 朝陽の光の加減やキラキラ感にもARUたんの技術…はっ∑(・Д・・)!朝…だと///!? これは、夜になにかあったということか!よし、やっぱり襲おう←成敗っ! 端に見えるプレゼントの山にうっひゃあああぁっ///!リボンのかわいい箱にギュッと色がしまる高級感ある黒いとかとか、ARUたんの誕生日お祝いしたいっていう気持ちが伝わってきて、私…泣いていい(´;ω;`)? レースも豪華でかわゆいっ///!イラストやお祝いの華やかな雰囲気にぴったり!文字入り…だと!? うわああああああああっ。゚(゚´Д`゚)゚。!←我慢できずに号泣 イベントとかで忙しかったはずなのに…本当に本当に本当に…本っ当に素敵な誕生日イラストありがとおおおおおおおおおおおぉっミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 保存という可愛らしいものじゃなくて、毎日舐めるようにニヤニヤしながらみて日々の活力に←気持ち悪いわ 私ももちろんお祝いするからね!しないとバチが当たるレベルよ┗(`・ω・´)┛フンヌッ! 【まとめてリアンレビューへのお礼もするね♪】 うん、私もまさかこんな子になるとは思わなかったwww ご高齢女性のアイドルwww 「いやぁ~女の人がたくさん来てくれるのは嬉しいねんけど…やっぱり、同世代がなお嬉しいかなぁ~なんて。い、いやお姉さんたちも色気があっって素敵やで!」 といいながらおばちゃんたちにウキャウキャ囲まれて、若い子にはモテないんですね、わかりますわかりますwww

この投稿に対するコメントはありません