Happy Birthday♪ぐ~たん!
Happy Birthday♪ぐ~たん!
49スター 518PV

作品説明

遅れてしまいましたが;;ぐ~たんお誕生日おめでとうございます+.(*'v`*)+ 去年はお祝いできなかったので今年こそは…!!と思っていたのですが 描く物も…これ描きたいです~って私が決めてしまっ

タグ

感想・レビュー 3件

【ゴメン、リアンのレビューお礼描いていたら3つ目になった(汗)】 マリアのあのスリットは、リアンもノリで提供したら「まさかの着用」にお仕事をする手がとまってしまっているようですwwww ラス君とも
1件
【安定の2個目www】 そしてですよ、ARUたんはキャラを引き立てる小物や背景のクオリティも素晴らしいよおおおおおおおおおおっ(@ ̄□ ̄@;)! アイスだアイス!夏ってことを意識してくれたんだね
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! おはようARUたん♪←さっきまで寝てたwww ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉっ♪───O(≧∇≦)O───♪ ARUたんすげえええええぇっキタ━━━━
1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/10

更新日:2014/8/10